2017年2月8日水曜日

頑張れ受験生!

福島大学は今正規試験中ですが,
もう一つの大きな試験がいよいよ迫ってきました。

前期入学試験です。


入試日程はこちらでご確認ください。
入試倍率はこちらでご確認ください。
福島大学入試に伴う東北本線の増発時刻表はこちらでご確認ください。


この1年間,経済経営学類広報チームでたくさんの高校を訪問しました。
模擬講義でも色々な高校にお邪魔しました。
オープンキャンパスや外部の入試説明会でも
たくさんの高校生の皆さんと交流することができました。


その皆さんの顔を思い出しながら,
今この文章を書いています。

残り2週間ちょっと。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。

忘れ物に気を付けて。
でも忘れ物に気付いても,慌てて取りに帰らないで。
受験票忘れは,入試事務室に行けば大丈夫。
簡単な筆記用具は,金谷川駅前のコンビニや大学生協で購入できます。
もし売り切れていても,入試事務室で相談してください。

頑張れ受験生!

皆さんが試験で自分の実力を100%発揮できるよう祈っています。

昨年の合格発表より