2014年8月4日月曜日

2014オープンキャンパス第5弾:広報担当よりご挨拶

こんにちは、オープンキャンパス実行委員広報担当の関根由梨です!

今日で、オープンキャンパスまで1週間となりました✿
このブログを見て、福島大学のオープンキャンパスに行ってみようかな、と思ってくれる人が増えれば嬉しいです(*^_^*)


これまで、第4弾にわたってオープンキャンパスの企画について広報担当が交代で紹介してきましたが、今回は、広報担当のメンバーを紹介していきたいと思います!

2014オープンキャンパス実行委員広報担当
「みなさんのお越しをお待ちしております!福島大学の良さが伝われば嬉しいです!!」
経済経営学類3年 門馬 みゆき 


「皆さんに見て楽しんでもらえるような広報づくりができるよう、頑張ります!是非、掲示物にも目を通してみてください♪」
経済経営学類3年 庄司 菜々美


「大学の良さはもちろん、こんな先輩たちのいる福島大学に入りたい!と思ってもらえるようなものを創り上げたいと思います!!」
経済経営学類3年 関根 由梨


「未来の後輩(希望)たちに福島大学の良さを知ってもらうために、一生懸命頑張ります。オープンキャンパスで皆さんに会えるのを楽しみにしています。」
経済経営学類2年 高橋 優里


「皆さんに楽しんでいただけるような企画をご用意してお待ちしております。ぜひ、福島大学のオープンキャンパスにお越しください!!」
経済経営学類2年 赤井 春菜